J humind association

人生をロールプレイングする/『生き直す』という新しい選択肢

『個が立つ和の共同体社会』という
新しい自分の在り方の創建と
優しい人との繋がり方

Proposal to live as RPG

人生再創造

Realiveで自分の本来持っている自由というものを手に入れた。

自分の人生をつくっていくためにはどうしたいいのか。

次は、人と無限に繋がる自由度を手に入れよう

 自由ってところから相手に合わせてどう出すか。

 

人間関係をどうつくるか知っていくこと

 

自分を知って相手を知る

自分にないところ、持っているものを知る

 

人生を歩んでいく上で、自分以外を知る。

人と繋がる時の裏技。

 

これを知っておけばどんな相手とも繋がれる。

 

宇宙は「全部自分が作っている」ことを知り、

自分がどんな宇宙をつくっていたのかを知り

「全部自分が作れる」ことを知ること。

 

大自由になった状態で、その大自由をどう使って行くか

自分一人では生きていけない。

他者と関係し、繋がって行く上で、

自分は大自由だけど、他の人はまだそうじゃない。

 

他の人はどういう問題を持っているか。

人生は1人ではない。

必ず人はいる。

 

人生をつくっていく上でキーになるのが、自分以外のすべて。

 

そこと手を取るための準備に入ろう。

 

冒険の準備。

冒険の知識、心得。

これで装備はそろった。