J humind association

人生をロールプレイングする/『生き直す』という新しい選択肢

『個が立つ和の共同体社会』という
新しい自分の在り方の創建と
優しい人との繋がり方

Proposal to live as RPG

起業して一年半、その集大成の一つの形

今までの人生を通して得た知識・経験・情報などを精査し直し、


私が今語れることの一部ではあるけど、


それを電子書籍という形で出版しようと思い、


書き始めて1ヶ月・・・。


ようやく文章構成が完成した。




思えば去年の4月、


日本で起きるあらゆる犯罪の根本原因は


現代社会の在り方にあると思い、


どのような社会であれば孤独感や差別・偏見がなくなり、


日本の和心を大切にした


誰も敗者にならない、


誰もが自分の人生の主人公として楽しく人生を歩んでいける。


それを探求し続けた結果として、


この書籍が生まれた。



私が提唱した


【個が立つ和の共同体社会】の一端を担う


重要な要素について触れています。



私自身が、


自分で長年悩んでいたこと。


素直な自己表現を素直に出させない優しくない社会への改変に


一石投じるものとなると確信しています。



誰もが気が付いていない、


日常生活の中に巧妙に隠された罠とは一体何なのか。


なぜ人生はこんなにも辛いものになってしまっているのか。



その答えを、


漢字が読める中学生以上であれば十分にわかる表現で書いています。





書き上げてちょっとホッとしてますが、


この出版では


まだもう一つやりたいことがあります。


これはまだ誰もやったことのないことです(笑)



関わってくれたみんなが喜びあえるものを、


まだこれから完全完成に向けて進めていきます!!



出版したらまたお知らせしますね(๑•̀ㅂ•́)و✧


乞うご期待٩(ˊᗜˋ*)و


f:id:jhumindassociation:20170915180930j:plain