
J humind association

人生をロールプレイングする/『生き直す』という新しい選択肢

人生再創造

Realiveで自分の本来持っている自由というものを手に入れた。

自分の人生をつくっていくためにはどうしたいいのか。

次は、人と無限に繋がる自由度を手に入れよう

 自由ってところから相手に合わせてどう出すか。

 

人間関係をどうつくるか知っていくこと

 

自分を知って相手を知る

自分にないところ、持っているものを知る

 

人生を歩んでいく上で、自分以外を知る。

人と繋がる時の裏技。

 

これを知っておけばどんな相手とも繋がれる。

 

宇宙は「全部自分が作っている」ことを知り、

自分がどんな宇宙をつくっていたのかを知り

「全部自分が作れる」ことを知ること。

 

大自由になった状態で、その大自由をどう使って行くか

自分一人では生きていけない。

他者と関係し、繋がって行く上で、

自分は大自由だけど、他の人はまだそうじゃない。

 

他の人はどういう問題を持っているか。

人生は1人ではない。

必ず人はいる。

 

人生をつくっていく上でキーになるのが、自分以外のすべて。

 

そこと手を取るための準備に入ろう。

 

冒険の準備。

冒険の知識、心得。

これで装備はそろった。